January 31. 2008

2008年:初カゼ

080131_01.jpg

今年初カゼ。
右の扁桃腺がポッコリと腫れてます。
残っていたクスリを服用して無理くり動く日々。
なんとか快復のきざし。
さて、今年は何度この苦しみを味わうのでしょうか(笑)。。。
posted by TAKE-O at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病弱

January 22. 2008

X-ray, CT scanning & Medicine

080122_01.jpg

080122_02.jpg

080122_03.jpg

and... 30 minutes Rehabilitation.
posted by TAKE-O at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病弱

November 12. 2007

今日は大丈夫ですょ(笑)

って言われても大丈夫じゃないから来たんですけどね(汗)。。。

先週月曜から調子が悪く。
でも仕事がつまっていてどーにも動けず。。
やっと病院に行ってみると

「ん〜、今日は大丈夫ですょ」

って、扁桃腺は腫れてませんって事らしです(笑)。。

咳がひどく苦しくて、鼻もつまりながら垂れてる感じで。。
正直大丈夫とは言えないんですけど。。

おクスリ貰って一安心.....じゃダメですね。
体調管理、しっかり考えないといけないですなー。。

071112_01.jpg
posted by TAKE-O at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病弱

September 28. 2007

あれ、またノドですか(笑)

6ヶ月ぶりに病院へ行ったら何人かの看護婦さんに、
「お久しぶりで〜す」
って感じで挨拶されました。。。

体調くずすとすぐ扁桃腺が腫れるんですが、ひどい時には40度を超える高熱がでます。

「もう慣れちゃったでしょ」とか。

「あれ、またノドですか(笑)」とか。

「いい加減、取っちゃいましょうよ」とか。

半年行かなかっただけで皆さん冷たいです(笑)。

「どこか他の病院行ってました?」と、普通に2人から聴かれました。

今日もお薬を5種類も処方され、点滴も。。。

こないだ確認したら、僕の友人には扁桃腺持ちが4人もいたので何だか安心です(笑)。

070928_01.jpg

追伸
どうせなので「病弱」というカテゴリを作りました(爆)。
posted by TAKE-O at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病弱