August 19. 2011

新規ブログのお知らせ

ブログをご覧の皆様へ

ご無沙汰しております&または初めましての方もいますかね。
TAKE-Oです。

2011サマーも異常な盛り上がりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて私事ですが、
って、そりゃ僕のブログなんで当たり前ですが、、、

2011年4月より新たにブログを開設しました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
INトOUT|WANT SOME DOPE ?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

簡易的な情報発信ブログです。
個人的に気になったモノやコトを気軽にポストしています。
ゆえに、気軽に見てもらえると幸いです。

どうぞよろしくお願いします!
posted by TAKE-O at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

January 06. 2008

2008年 年賀状

080106_01.gif
posted by TAKE-O at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

December 25. 2007

July 07. 2007

TRPL BLOG START

はじめまして。
TAKE-O です。

七夕にめでたくブログをスタートしようと思います。
2007年7月7日、所謂セブンスタートですね。Triple 7。。。
結構、縁起はかつぐタイプです、はい。

070707_01.jpg

この一週間でここのブログを設定して、ひたすら今日に間に合わせようと必死こいてました(汗)。
なんとか完了&スタート!

なんかワクワクです。
今さらブログですが.....。
最近感じる事のなくなっていたような、新鮮さがあります。

この場ではデザインから生活まで、日々を綴るつもりです。

赤裸々な日常がみえるものも理想です(笑)。
三十路未婚男性的なイヤラシー視点も理想です(爆)。
妄想が奔走して逃走ってのも理想です(イェィ!)。



とにもかくにも、わたくし TAKE-O のブログ、お楽しみ頂ければ幸いです。
末永いお付き合いを!

Peace ONE !
posted by TAKE-O at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶