August 13. 2008

iDrum : iPhone APP

080812_03.jpg

080812_04.jpg

こちらは Club Edition。
他に Hip Hop Edition も有り。
どちらも 600円。

これ、すごい。
ちょーハマります。
600円はかなりお得だと思います。

こちらのメーカーサイトで紹介ムービーが見れます。

で、「iDrum Ringtone Sync」ってのがあって、この iDrum で作ったビートを PC の iTunes にシンクさせられるみたいなんですが。。
どーしてかできません。。

あぁー、でも楽しいです。。。
アタマ振りまくりでーす。。。
posted by TAKE-O at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガジェット
この記事へのコメント
シンクに失敗するというこの件はすでに解消されましたか? 私の環境でもうまくいきません。シンクは出来ているようなのですが、最後のところでエラーとなります。
Posted by Y2C at November 01. 2008 19:13
∴ Y2Cさん //////////////////////////////////////////////////
こちら、いまだにできません。
何なんですかね?
このネタで検索しても答え見つからずって感じですよね。
Posted by TAKE-O at November 03. 2008 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17906417

この記事へのトラックバック