November 06. 2008

R.I.P. CISCO RECORDS

081106_01.jpg

081106_02.jpg

いやいや、これも不況の煽りなんですかね。
これから一年もたってないんですもんね。
R.I.P...
posted by TAKE-O at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック

November 03. 2008

日光東照宮

秋満喫!って事で昨日、日光へ行ってまいりました。
金曜の朝に DJ RHYZM からメールがあり
『日光行きません??』
土曜の夜につぼ八でミーティングして
日曜の朝に東武線でゴー!

ちなみに日曜の朝の集合が早かったので、土曜はオールで呑み明かして参加笑。
はい、アルコールのキラースメル満載。

そんな僕はみんなと若干距離をとりつつの乗車笑。
081103_01.jpg

秋の日光方面東武線はものスゲー乗車率でした。
呑み明かしての参加を後悔。。。
みなさんもお気をつけ下さい。って、大丈夫ですよねー泣。
途中、席が空いたとこでしばし夢の中へトリップ Zzz...
ここでだいぶ快復。ありがとー!

で、目的地の日光東照宮に行く手前の今市駅で『日光そばまつり』なるものが催されているらしくそちらに参戦。
はい、ご当地 VOW 発見。
”おいしい いまいちの水!!!”
081103_02.jpg

日光のそばが食べれると思いきや、全国から選りすぐりのそば屋が参戦。
どこのだか忘れてしまいましたがなめこ蕎麦を食べた事には間違いないです笑。
081103_04.jpg

食後に石臼で挽いた珈琲ってのを飲みましたが、フツーのコーヒーでした。
10分位並んだんですけどね。。。

ここから東武日光駅まで無料のシャトルバスが出ていたのでそちらに乗車。
そしてまたしばし夢の中へ Zzz...

駅からは徒歩でいざ東照宮へ!
081103_05.jpg

カトーくんのナイスショット。
081103_06.jpg

081103_07.jpg

081103_08.jpg

081103_09.jpg

081103_10.jpg

中学生の頃、旅行に来てるんですがほとんど覚えていませんでした。
でも鳴き龍だけは記憶にありました。

しかしモノスゴい装飾ですねー。

ドイツの建築家ブルーノ・タウト曰く、、、

『威圧的』
『いかもの』
『華麗だが退屈だ』
『珍奇な骨董品』
『建築の堕落だ。 しかもその極致』

だそーです。

千住の酔人オレ曰く、、、

『夜はきっとコワイ』。。。



そんなコワイ東照宮ですが、なんと結婚式をあげている方がいました!
これスゲー!いいなー!
081103_11.jpg

気持ちのいい連休でしたー!
Thanxxx to DJ RHYZM!!!!

081103_12.jpg

>> 日光東照宮
>> 日光東照宮 - Wikipedia

posted by TAKE-O at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記