September 29. 2007

W+K × NIKE × N.M.U.

SPECIAL FORCE - NITRO MICROPHONE UNDERGROUND



NIKE AIR FORCE 1 の 25周年を記念して製作された NITRO のSPECIAL FORCE。
そして W+K が PV 製作。

NITRO は11月に 3rd アルバムが予定されてる模様。

W+K は広告批評のいまでている号で特集されてます。
濃ゆい内容で久々に広告批評を購入しました。
実は W+K も25周年!

070929_01.jpg
posted by TAKE-O at 18:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミュージック

September 28. 2007

あれ、またノドですか(笑)

6ヶ月ぶりに病院へ行ったら何人かの看護婦さんに、
「お久しぶりで〜す」
って感じで挨拶されました。。。

体調くずすとすぐ扁桃腺が腫れるんですが、ひどい時には40度を超える高熱がでます。

「もう慣れちゃったでしょ」とか。

「あれ、またノドですか(笑)」とか。

「いい加減、取っちゃいましょうよ」とか。

半年行かなかっただけで皆さん冷たいです(笑)。

「どこか他の病院行ってました?」と、普通に2人から聴かれました。

今日もお薬を5種類も処方され、点滴も。。。

こないだ確認したら、僕の友人には扁桃腺持ちが4人もいたので何だか安心です(笑)。

070928_01.jpg

追伸
どうせなので「病弱」というカテゴリを作りました(爆)。
posted by TAKE-O at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病弱

September 18. 2007

KATE MOSS 美しく呪われし者

先日購入したこの本を読完。

ケイト・モス 美しく呪われし者

070918_01.jpg

帯にもあるようにセックスとクスリとロックなんですけど.....
もーちょいファッション寄りな話しも読みたかったかなぁーと。
SHOWstudio とか.....あの辺の話しも読みたかったです。
まぁ、一般書籍化は無理か。。。

次はこないだ気になったこれでも買いますか。。
1,300円ならお得ですかね。
これも気になるんですが、これが期待していた内容と違ったので。。。
なんか近い感じがするんですがどーでしょうかね??
でも多分読みます(笑)。。
これは絶対読みます。
posted by TAKE-O at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) |

September 15. 2007

SO ME for Kanye West

Kanye West Feat. T-Pain - Good Life
Artwork by SO ME ( ED BANGER RECORDS )



で、ED REC & SO ME と言えばこちら。



↑これ好きなんですけど、Kanye のも好き。
PV の SO ME 、LOVE です(笑)。
posted by TAKE-O at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック

September 12. 2007

ITO-YA > TOWER > BOOK1ST.

仕事帰り、渋谷へぶらり。
ITO-YA で PANTONE の色見本を購入し TOWERBOOKS へ。
気になるモノをパラパラと立ち読みし、PHILOSOPHY ZINE の最終号をゲット。
新譜CDもテキトーにチェックして BOOK1ST. へ。
雑誌をダラッと見て、書籍もパラッと。
TOWER でも気になったこちらをお買い上げ。

ケイト・モス 美しく呪われし者

早速帰りの電車から集中読書。
posted by TAKE-O at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング

September 04. 2007

DAFT PUNK : JAPAN TOUR

070904_01.jpg

感動再び!!
DAFT PUNK が年末の日本へ!!

070904_02.jpg

はい、私、プレオーダーで12月9日を1枚ゲット!

OPEN/START 15:00 って、何時間やるんだろ??

楽しみだ〜。
体鍛えとこ〜。
マネーも貯めとこ〜。

って感じで SUMMER SONIKC 06 OSAKA の模様。。


posted by TAKE-O at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック

September 03. 2007

KASHIWASATO.COM - 佐藤可士和 for SAMURAI

サムライ佐藤可士和さんのサイトが公開されてました。

KASHIWA SATO

これだけ揃えて見せられるとやはり圧巻ですね〜。。
カラースキーム的な表現がまた....
いいな〜(笑)。キレイ!

それぞれの作品詳細ページの右下に DOWNLOAD IMG ってあるんですが(現状、DONWLOAD ってスペルミスですょ〜)、、、
これ、要はイメージバンバン持ってっちゃってよって事で(笑)。
気持ちいいです、はい。。

これもさ、バイラル的な考え方でしょ。
佐藤さんの仕事が表現されてるというか。
佐藤さんの名前も広まる訳なのだが、何よりも商品が広まる訳で。
商品の広め方、広まり方をどう捉えるかって事だけど。

ちなみにこのサイト制作者、中村勇吾さんの本日のブログにはこうありました。

nissi.yugop

確かにやや遅な感じもしました。
「あと、あと、あと、、ああああーっ!」
っていう公開仕事の追い込み方、キライじゃないです。。

追記1
本日9月7日現在、スペルミスの修正確認。
素早い!!

追記2
本日9月12日現在、、、、、
do ..... download link が無くなってる。。。
全部落としとくんだった(ToT)
posted by TAKE-O at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン