August 19. 2011

新規ブログのお知らせ

ブログをご覧の皆様へ

ご無沙汰しております&または初めましての方もいますかね。
TAKE-Oです。

2011サマーも異常な盛り上がりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて私事ですが、
って、そりゃ僕のブログなんで当たり前ですが、、、

2011年4月より新たにブログを開設しました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
INトOUT|WANT SOME DOPE ?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

簡易的な情報発信ブログです。
個人的に気になったモノやコトを気軽にポストしています。
ゆえに、気軽に見てもらえると幸いです。

どうぞよろしくお願いします!
posted by TAKE-O at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

July 26. 2009

MOVIE for PARTY BOMBS! @ bar SHIFTY '09.07.25



約6分のムービーですが150MBと重いんで、気長にご覧ください。

++++++++++
Download this movie [ 130.81MB / ZIP FILE ] >>
See large size [ 233MB ] >>
++++++++++

木曜日に足立の花火大会で撮影しーの。
金曜の午後から土曜の夕方まで制作しーの。
んでその夜に渋谷 bar SHIFTY で流しーの。

使用している映像は全て花火大会の時に撮影したものです。
夏だし、『 BOMB 』くんのPARTYだし、んじゃ花火ちょーどいいね。と。。
イメージコンセプトも特に無かったので(時間的にもね)、テーマ曲を設けまして。
DJ RHYZM も大好き、SDP "SUMMER JAM '95" に決めて。。
映像は撮影も制作も初めてで、短時間の中でなんとか形にはできたってところですね。
ま、そーとー、花火に頼ってます笑。。

人間、ケツが決まれば動くモノなのだ汗。。。

さぁ、AP 諸君、そろそろ動きますか笑。


posted by TAKE-O at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン